広告文のケーススタディー

いい広告文と惜しい広告文の違い。「ヒゲ脱毛 名古屋」で表示されたリスティング広告の広告文を採点してみた。

今回は「ヒゲ脱毛 名古屋」というキーワードでGoogle検索した場合に出てくる広告文を分析していきたいと思います。自然検索の結果を詳細にみて「ヒゲ脱毛」のニーズを分析し、「ヒゲ脱毛 名古屋」という検索キーワードには具体的にどんな広告文がマッチしているのか?という疑問に、実際の広告文を一つずつ確認しながら答えていきます。
広告文のケーススタディー

オンラインスクールのネット集客に役立つ「プログラミング 独学」の検索結果分析とリスティング広告ケーススタディー

今回は「プログラミング 独学」というキーワードでGoogle検索した場合に出てくる広告文を分析していきたいと思います。効率的な学習、挫折の不安解消などが特に重視される「プログラミング 独学」という検索キーワードには具体的にどんな広告文がマッチしているのか?という疑問に検索結果の実例を見ながら答えていきます。
広告文のケーススタディー

パーソナルトレーナーのネット集客に役立つ「パーソナルトレーニング」の検索結果分析とリスティング広告のケーススタディー

今回は「パーソナルトレーニング」というキーワードでGoogle検索した場合に出てくる広告文を分析していきたいと思います。自宅や職場に近いかどうかが特に重視される「パーソナルトレーニング」という検索キーワードでは、具体的にどんな広告文が効果的なのか?という疑問に検索結果の実例を見ながら答えていきます。
広告文のケーススタディー

貸事務所業者のネット集客に役立つ「オフィス 賃貸 名古屋」の検索結果分析とリスティング広告のケーススタディー

今回は「オフィス 賃貸 名古屋」というキーワードでGoogle検索した場合に出てくる広告文を分析していきたいと思います。B to Bの地域密着型の対面サービスである「オフィス 賃貸」という検索キーワード市場で、リスティング広告の広告文にどんなアイデアが考えられるか?という疑問に検索結果の実例を見ながら答えていきます。
広告文のケーススタディー

美容クリニックのネット集客に役立つ「シミ取り レーザー 名古屋」の検索結果分析とリスティング広告のケーススタディー

今回は、大手と地域クリニックが競い合う美容医療系キーワード「シミ取り レーザー 名古屋」というキーワードを取り上げます。有名な大手のクリニックと競争になるこの検索キーワードで、地域の美容クリニックはどのような広告文で大手との違いを伝えて集患していけばいいのか?という疑問に検索結果の実例を見ながら答えていきます。
広告文のケーススタディー

留学ビジネスのネット集客に役立つ「セブ留学」の検索結果分析とリスティング広告のケーススタディー

今回は、留学先として日本で2010年くらいから特に人気が高まって今は多様なサービスがひしめき合う「セブ留学」というキーワードを取り上げます。留学市場の中でも特に競争の激しい「セブ留学」という市場でリスティング広告を使う場合、広告文にどんなアイデアを盛り込んでいけばいいのか?という疑問に検索結果の実例を見ながら答えていきます。
広告文のケーススタディー

WEBサービス(商用メールフォーム)のネット集客に役立つ「メールフォーム」の検索結果分析とリスティング広告のケーススタディー

集客用サイトには必須で、昔から特に必要とする人が多い「メールフォーム」機能。この「メールフォーム」という検索キーワードでリスティング広告を出す場合、広告文にはどのような工夫ができるのか?という疑問に答えます。この記事は、メールフォームだけではなく、他のオンラインサービスでリスティング広告を出稿している方にも役立つ内容となっています。
広告文のケーススタディー

遺品整理業(特殊清掃業)のネット集客に役立つ「遺品整理 東京」のGoogle検索結果分析とリスティング広告ケーススタディー

この記事では、特に信頼性がカギとなる地域サービスでリスティングを出す場合、どのような広告文が適切なのか?という疑問に答えます。今回は、人生でお世話になることは比較的少ないが、特に緊急性ニーズの高い「遺品整理 東京」という検索キーワードの検索結果を具体例として学びます。
広告文のケーススタディー

腰痛治療の整体院・接骨院のネット集客に役立つ「腰痛 治療」のGoogle検索結果分析とリスティング広告ケーススタディー

この記事では、地域の医療系サービスでリスティングを出す場合、どのような広告文にすればいいのか?という疑問に検索結果の具体例を見ながら答えていきます。今回は、比較的ニーズの高い「腰痛 治療」という検索キーワードのGoogleでの検索結果の1ページ目を上から順に見ていきます。
広告文のケーススタディー

オリジナルグッズ販売ネット集客のヒント。「オリジナルTシャツ」のGoogle検索結果分析とリスティング広告ケーススタディー

この記事では、オリジナルグッズのネット集客でリスティング広告を行う場合、その広告文をどのように工夫すればいいのか?といった疑問に答えます。今回は、オリジナルグッズの中でも市場規模の大きくライバルも多い「オリジナルTシャツ」という検索キーワードのGoogleでの検索結果の1ページ目を上から順に見ていき、具体的に学べる内容となっています。
タイトルとURLをコピーしました