キーワードの分類

葬儀社のリスティング広告集客:キーワード「家族葬」の分析

葬儀社がリスティング広告で集客する際に、まずはキーワード選定というのがとても重要になってきます。 キーワードによって、見込み客が集まりやすいキーワードと、そうでないキーワードに分かれるからです。 たとえば葬儀関連のキーワードで...
キーワードの分類

データ復旧のリスティング広告集客:キーワード「HDD 復旧」の分析

データ復旧サービス業者がリスティング広告を出す際に、どのキーワードを選んぶのかというのはとても重要です。 選ぶキーワードによって、見込み客を集めやすいキーワードと、それとは逆の無駄なクリックが多くなるキーワードに分かれるからです。 ...
キーワードの分類

データ復旧のリスティング広告集客:キーワード「データ復旧」の分析

データ復旧業者がリスティング広告を使って集客する際、どんなキーワードを選ぶかによって、結果に大きな影響が出ることがあります。 自社のビジネスに関連がありそうな検索キーワードの中にも、多くの見込み客が含まれている検索キーワードと、見込...
キーワードの分類

車トラブルのリスティング広告集客:キーワード「エンジンかからない」の分析

車トラブルの解決業者がリスティング広告を使って集客する際に、どんなキーワードを選んで広告を出せばよいのでしょうか? そのヒントをこの記事で解説していきます。 一見、似たような検索キーワードであっても、リスティング広告として使え...
キーワードの分類

葬儀社のリスティング広告集客:キーワード「葬儀屋」の分析

葬儀社のリスティング広告が上手くいかない場合、キーワードの選定が一つの原因となっている場合があります。 リスティング広告は、キーワード→広告文→LPの3要素が重要です。 広告を表示させるキーワードの選定や、広告を表示させない除...
キーワードの分類

車トラブルのリスティング広告集客:キーワード「タイヤパンク」の分析

この記事では、車トラブルの緊急業者がリスティング広告を使って集客する際に、どのようにキーワードを選んだら良いかのヒントを解説します。 リスティング広告では、キーワード選びによって結果が大きく変わることがあります。 良いと思って...
キーワードの分類

車トラブルのリスティング広告集客:キーワード「バッテリー上がり」の分析

車トラブルの解決業者がリスティング広告を出す際に、どんなキーワードを選んで出すかというのはとても重要です。 同じようなキーワードであっても、業者を探しているのではなく自分でなんとかしたいと考えている人の検索キーワードだったり、業者を...
キーワードの分類

不用品回収業のリスティング広告集客:キーワード「ベッド 回収」の分析

不用品回収業がリスティング広告を出す際に、どんな検索キーワードを選んで広告を出すかというのはとても重要です。 検索キーワードごとに、自社の見込み客になる人たちが多く含まれるかどうかが違ってくるからです。 例えば「不用品回収」と...
キーワードの分類

外壁塗装業のリスティング広告集客:キーワード「外壁塗装」の分析

外壁塗装業がリスティング広告を使って集客する場合、どのキーワードを選んで広告を出すかはとても重要です。 キーワードによって、検索する人の中に見込み客が多く含まれるキーワードと、そうでないキーワードに分かれるからです。 また、キ...
キーワードの分類

電気工事業のリスティング広告集客:キーワード「エアコン修理」の分析

電気工事業者がリスティング広告で集客する際に、どの検索キーワードを選んで広告を出すかを決めることはとても重要です。 自社のビジネスに関連がありそうな検索キーワードでも、実はそのキーワードで検索した人には見込み客がほとんど含まれていな...
タイトルとURLをコピーしました