キーワードの分類

水道修理業のリスティング広告集客:キーワード「パッキン交換」の分析

水道修理業がリスティング広告を始める場合、どのキーワード選んで広告を出すかによって結果が大きく違ってきます。 キーワードの組み合わせによって、問い合わせが入りやすいキーワードと、無駄なクリックが多くなりやすいキーワードに分かれるから...
キーワードの分類

電気工事業のリスティング広告集客:キーワード「配線工事」の分析

リスティング広告では、どのキーワードを選んで広告を出すかによって、結果が大きく変わってきます。 そこで、主要なキーワードについては、あらかじめその特性を見ながら大まかに分類しておくと、キーワードを上手く活用できてリスティング広告の結...
キーワードの分類

電気工事業のリスティング広告集客:キーワード「LED 交換」の分析

電気工事業者がリスティング広告を出す場合、どのキーワードを選んで広告を出すかによって結果が大きく変わってきます。 問い合わせが入りやすい検索キーワードと、無駄なクリックが多くなりやすい検索キーワードに分かれるからです。 最初に...
キーワードの分類

水道修理業のリスティング広告集客:キーワード「蛇口 交換」の分析

水道修理業者がリスティング広告を出す際に、どのキーワードを選んで広告を出すかというのはとても重要です。 キーワードの組み合わせによって、問い合わせが入りやすいキーワードと、無駄なクリックが多くなってしまうキーワードに分かれるからです...
キーワードの分類

電気工事業のリスティング広告集客:キーワード「ブレーカー」の分析

電気工事業者がリスティング広告を始める際に、最初にしっかりやっておくといいのがキーワード選定です。 検索キーワードの組み合わせによって、費用対効果が高いものと、そうでないものに分かれるからです。 キーワードによっては、広告が表...
キーワードの分類

電気工事業のリスティング広告集客:キーワード「エアコン 工事」の分析

電気工事業者がリスティング広告を使って集客を始める場合、まずはキーワード選定が重要になってきます。 電気工事に関する検索キーワードは多岐に渡りますが、それぞれのキーワードごとに特徴があります。 今回は「エアコン工事」の関連キー...
キーワードの分類

電気工事業のリスティング広告集客:キーワード「照明 取り付け」の分析

電気工事業者がリスティング広告を使って集客する場合、まず大事なのがキーワード選定です。 電気工事業に関する検索キーワードは多岐に渡りますが、業者に依頼したい人が検索するキーワードと、自分で電気工事をするために情報を探している人に大き...
キーワードの分類

電気工事業のリスティング広告集客:キーワード「コンセント 工事」の分析

リスティング広告の運用ではキーワード選びが重要です。 Google広告などのAIは単価調整については人間よりも優秀ですが、いまだに的外れなキーワードをおすすめしてくることがあります。 キーワードは地道な人力作業で選定しておくこ...
キーワードの分類

電気工事業のリスティング広告集客:キーワード「アンテナ工事」の分析

電気工事業がリスティング広告を使って集客する場合、まず最初にすることはキーワードの選定です。 どのキーワードを選んで広告を出すかによって、結果は大きく変わってきます。 キーワードの組み合わせによって、問い合わせが入りやすいキー...
キーワードの分類

水道修理業のリスティング広告集客:キーワード「水道業者」の分析

リスティング広告の良さの一つは、自分で好きなキーワードを選んで、そのキーワードが検索されたときだけに広告を表示できることです。 ただし、関連がありそうだからといって、やみくもにキーワードを登録していくと失敗することがあります。 ...
タイトルとURLをコピーしました